マスタードウインナー完成

2015-01-26 Mon 11:35
こんにちは?

大人気!!ブレッド基礎クラスのマスタードウインナー完成しました〜!!!

ジューシーなウインナーとマスタードの組み合わせ、最高です!!
更に焼き立てのサックサクの食感もたまりませんp(^_^)q

こんなに美味しいパンが2時間でお手軽に作れるって素敵ですね!

忙しいお仕事後にレッスンを受けに来てくれて、お二人ともとっても成形が上手で綺麗に仕上げてくれました^ ^

次は2種類のベリーが入ったフワフワパンです!また一緒に頑張りましょう!






パンデビュー!

2015-01-11 Sun 22:43


本日!体験レッスンで

初めて手ごねパンを体験した

素敵なEさん(((o(*゚▽゚*)o)))







コチラのパンは

三郷の1月限定体験メニュー!

ゴロッとじゃがいもが入っている

\ ほくほく☆じゃがミートパン /

カツべイチオシメニューです!!

体験メニューはアレンジも出来るし

簡単なのでお家で作りやすい☆★




本日はありがとうございました(^^)!

とっても楽しかったです!

これから一緒に手ごねパンを

極めていきましょう(*^o^*)!!!



ららぽーと新三郷
0489501391


あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-01-10 Sat 20:22

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日、生徒様のSさんと
Iさんが体験レッスンに
来てくださいました☆☆




とっても上手に煮込みハンバーグが
出来ましたね(^^)


Iさん!!!これから
お料理もパンもケーキも手作りで
テーブルコーディネート出来るような
素敵女子に一緒になりましょう★
Sさんもありがとうございました*\(^o^)/*



今月、ご紹介レッスンがお得です☆

ダブルポイントキャンペーンです!!


そしてそして大人気!

ABCイラストレシピが12ヶ月分が

当日入会の方にプレゼント(*^o^*)!!

1年間、使い続けることが出来ますよ!



ご紹介レッスンは

大切な人(お友だち、彼、彼女、ご家族。。。)を

招待していただく

ABCきっかけレッスンです!!



ご予約たくさんお待ちしています(^ν^)


ららぽーと新三郷
0489501391

今年も1年ありがとうございました^ ^

2014-12-30 Tue 15:08
こんにちは^ ^

早いもので今年も残り2日になりましたね!!!

今年も新三郷スタジオにたくさんご通学頂きましてありがとうございました^ ^

新三郷スタジオに、いつも笑顔が溢れているのは、皆様のおかげです!!

2015年も皆様が楽しくご通学出来るように、スタッフ一同、全力で取り組んで行きたいと思います。

新年は1月4日から営業しております。
引き続き、来年も宜しくお願い致しますp(^_^)q

笑顔の溢れるスタジオ
ららぽーと新三郷
0489501391




新コース!!!!

2014-12-30 Tue 09:28
こんにちは!
今日は1月〜スタートの
NEWコース【Washoku】のご紹介です!


お寿司の食べ方、握り方、盛り付け方
がポイントです!


和のおもてなしメニューと、一人ずつ実際にお茶をたてて頂きます!

ABC史上初!!タブレットを使用したレッスン、盛り付けは全てご自身で行って頂く、わくわくするようなレッスン内容となっています^ ^

家で作るには手間がかかりそう、、と思われがちですが、家庭でも作りやすくおもてなしにはピッタリです!!

1/5〜レッスンスタート
詳しくは担任までお声掛けくださいね^ ^

2015年は和食を極めましょう!


2015年!手作り極めましょー!

2014-12-27 Sat 00:15


こんばんわ!

クリスマスも終わり、、、

2014年も残り5日となりました!!

1年って早いですね〜〜!(゚o゚;;



来年も手作りを極めていきたいっっ!

と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本日体験に来てくださった

素敵女子です(((o(*゚▽゚*)o)))





一緒にケーキ極めましょう!(*^o^*)

作ってる最中もキラキラしていて

これからが、楽しみです!

本日はありがとうございました(^^)



皆様も新たな年に向けて

一緒に目標決めましょうね(^^)



ららぽーと新三郷スタジオ
048-950-1391

1月☆Cメニュー「体をいたわる韓国料理」

2014-12-26 Fri 12:06




1.サムゲタン風鶏粥

新年会などで疲れた胃腸にも
やさしい味です( ´ ▽ ` )
しょうがや、にんにくで体を
温めましょう!!
なんといっても、とても手軽!!

2.ニラとあさりのチヂミ
〜手作り絶品コチュだれ〜

生地がじゃがいもを、使うので
モチモチ(^O^)
そして、ヘルシー!
手作り絶品コチュだれが食欲を
促進します!!!

3.韓国風蒸し餃子〜マンドゥ〜

皮から手作り!豆腐と春雨を
加えた肉だねを包んで
蒸し揚げます!!!
本場韓国の味を再現!
皮作りも楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

4.黒みつきな粉アイス

黒蜜×きな粉×アイスという
間違いのない一品!!!
韓国料理に合いますね(^∇^)


1月Cメニューは19日から末日
までの、限定メニューです!
通常のCメニューより期間が
短いのでお間違いのないよう
よろしくお願い致します(*^o^*)

ららぽーと新三郷
048-950-1391

1月☆Bメニュー「冬のあったか煮込み料理」

2014-12-26 Fri 12:00




1.ボルシチ〜具だくさんの煮込みスープ〜

ロシアの伝統料理を日本の家庭で
作りやすくアレンジしたABC
オリジナルレシピです★
圧力鍋を使って手軽に作れる
ボルシチは寒い冬にピッタリ!!

2.モッツァレラ入り焼きピロシキ

ピロシキは揚げるイメージが
あるかもしれませんが、
今回はオーブンで、ヘルシーに
仕上げます!もちろん、生地から
手作りです(((o(*゚▽゚*)o)))

3.サーモンのレモンマリネ

レモンがとってもサッパリ!
サーモンとの相性もgoodです!!

4.ロシアンティー
ほっこりする一品です!
お口直しに一口(^O^)


1月Bメニューは4日から18日まで
開講しております!
人気間違いなしだと思うので
早めのご予約お待ちしております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ららぽーと新三郷
048-950-1391

1月☆Aメニュー「2種のアレンジ唐揚げに挑戦!」

2014-12-26 Fri 11:45





2015年!1月のAメニューは

1.赤と白のジューシー唐揚げ
〜ピリ辛味&塩味〜/雑穀ご飯

唐揚げの揚げ方を学びます!
下味と衣の2種類の味付けも
学べるのでレパートリーが
増えます(^O^)
ちなみに料理基礎の前半も
唐揚げが、学べるので
1ヶ月の間で3つの唐揚げの
勉強が出来ます!!!


2.しょうが風味のかき玉汁

寒い冬にぴったり!
生姜を使って体を温めましょう!
かき玉がとてもやさしくて
ふわふわですよ!!

3.海老と野菜のクリーミーポテサラ

手軽に作れるポテトサラダ!
お口直しにぴったりです☆

4.豆乳抹茶プリン

ゼラチンのもどし方を学びます!
和食にピッタリのデザートです(o^^o)
おもてなしでも手軽に作れるので
喜ばれること間違いなし!!!


そして、Aメニューには
角ハイボールと、一緒に。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(20歳以上の生徒様限定です!)


ご予約お待ちしております!!

ららぽーと新三郷
048-950-1391

ムース・オ・ルージュ ☆ミ

2014-11-27 Thu 12:51






来月12月に受けられる

ケーキ基礎クラスのメニューです!



優しく甘いいちごのムースの中に

ほろ苦いチョコスポンジと

甘酸っぱいベリーのジュレが

とっっても合います(((o(*゚▽゚*)o)))

上掛けのフランボワーズといちごの

ジュレも最高にマッチ!!!!

キラキラしていてクリスマスにも

ピッタリですよね★




2015年1月から!

ケーキリニューアル(*^o^*)

なので、このワンホールで

作ることが出来るいちごのムースは

12月限定です!!!

ご予約お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ


ららぽーと新三郷
0489501391